ぷぅぽぅのドタバタ子育て帖

2人の娘の育児に奮闘中!です。 超☆ずぼらなわたしのちょこっと手作り・家事・育児を日々語っていくので見守ってくださいな♪

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

**8ヶ月~9ヶ月**

なんたることか・・・!!

最近なんやかんやでPCに向かうことない生活・・・!!

ぽのよの8ヶ月ブログネタも書かず・・1ヶ月・・!!!


   あんまり変わりな~し!!


・・・ってことはござ~ません

ちゃんと彼女も成長しているのです・・



ちゃんと我もつよ~く・・

しずか~に・・・

いたずらっこ・・・!!


もとい。



そうですね~。

まぁご飯はよく食べます!!

伝え歩きできるよーになりました。

ティッシュいつでも加えてまふ。。。


”ぎゃっ”!!

ティッシュ加える娘を見て母は叫びます・・・って母はおふぅで慣れております。。



おふぅに嫌がられても負けじと引っかきに行く・・・髪を引っ張りに行く根性!!!



おふぅが泣いてるとちょっと遠くから”ばー・・・ぶ・・・”(また泣いてるよ!!姉!!)とほくそ笑んで見ているぽのよ!!!


2人目の要領のよさっての??末っ子魂っての?が見え隠れしてます。。。



・・・でも結局!!結局のところ!!癒し系ぽのよには変わりありません




                    ぽのまと



  ランキング参加してます♪下のバナーをぽちっと押して応援お願いしま~す!!
           にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/22(水) 21:25|
  2. ぽのよのこと
  3. | cm:7
  4. | tb:0

プリキュア**

今おふぅはプリキュア絶頂期!!!


熱烈アンパンマン狂から脱出し、今やプリキュア大好き!!


”ふぅちゃんねぇ、変身したいの!!”

いやいや・・無理だから・・!!!


しか~し!!アニヲタなんでしょうか。

実は一緒にはまりつつある今日このごろデス。。

現在あたしたち2人はというと毎週のようにTYUTAYAに通い

ふたりはプリキュア1からDVDをみております。


しかも高知ではたぶんリアルタイムでプリキュアを放送していないので

私にとってはフレッシュやらマックスハートやらファイブやらわからないので。。

とりあえず最初のバージョンから攻めてます。。




ひとつ言わしてください・・・

アニヲタではないですよ!!



ランキング参加してます♪下のバナーをぽちっと押して応援お願いしま~す!!
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
  1. 2009/07/12(日) 00:27|
  2. おふぅのこと
  3. | cm:4
  4. | tb:0

プロフィール

ぷぅぽぅ

Author:ぷぅぽぅ
27歳・超☆ずぼらな5年目夫婦と小さな怪獣おふぅと生まれたての癒し系ぽのよのドタバタな毎日を綴っていきます♪自分の時間を見つけてはしたいこと色々やってみようと思ってます。

おふぅ

長女・3歳 マイペースなおふぅ。 この時期特有のちびっこギャングに加え赤ちゃん返りで小さな怪獣と化してます。 春から幼稚園へ♪

ぽのよ

二女・0歳7ヶ月。おふぅの強烈さにすっかり影をひそめております・・。今後は どんなに成長するのかとっても楽しみな我が家の癒し系です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム


