ぷぅぽぅのドタバタ子育て帖

2人の娘の育児に奮闘中!です。 超☆ずぼらなわたしのちょこっと手作り・家事・育児を日々語っていくので見守ってくださいな♪

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

週末

週末はとっても充実してました~

姉の帰省からはじまり。

大きなおかいもの

ファミリーカー

久しぶりに夫婦で悩みましたが

家族も増え

引っ越してからはお互い職場からも遠いので。

思い切りました


そして今日は

サーカスに行ってきました

いや~、大人になっても

ドキドキもんなんですね!

最後の空中ブランコ

途中で寝てしまったおふぅを

抱っこしながら拍手してました


おふぅもぽのよもひさしぶりに姪っ子ペムに会えたので

おふぅは特におおはしゃぎ

おふぅはペムをリスペクトしてますからね(笑)

おんなじお菓子買って。
おんなじような文具買って。
おんなじように話して。
ペムが海苔が好きならおふぅもスキで。



そんなおふぅが面白くてたまりませんでした


最近おともだちと遊んでなかった分

ストレスがたまってただろうから

帰ってからもおりこうさんで。

”今日ね~、イオン行ったの、サーカス見たの”

一生懸命パパに話してるおふぅを見て

少しだけお姉ちゃんになってる気がしました


イオンに行って姉が

”布見てきいや~”

おねえちんサイコー

ありがとー!!!

おチビ達を預けそっこう手芸屋さんへ♪

たまりたまってたのか

たくさん買っちゃいました


久しぶりにゆっくり買い物できたなぁ


ほんと充実した週末でした♪





             とーっても励みになります♪ポチっと応援してくださいな♪ 
             にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
スポンサーサイト
  1. 2009/02/01(日) 23:26|
  2. わたくしごと
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

no subject

おはようございます♪
ファミリーカーいいですね!
うちもそろそろ買い換えないとヤバイのですが・・・
お金ないわ、旦那が自分の乗る車じゃないから乗り気じゃないし^^;
困ったものです。
サーカスいいですね!
お姉さんと姪っ子ちゃんのおかげでストレス発散&リフレッシュできたようですね♪♪
  1. 2009/02/02(月) 11:07 |
  2. url |
  3. eva
  4. [編集]

no subject

こんにちは(^^)。

ひとりでゆっくり好きなものを見られるのは
至福の時ですよね。
私も昨日は、久しぶりに単独で手芸やさんに行って、
ぷぅぽぅさんと同じで、布、買い込んできちゃいましたv-356

お子さん共々、楽しい週末が過ごせたようで、何よりです♪。
  1. 2009/02/02(月) 11:27 |
  2. url |
  3. くろうさ
  4. [編集]

evaさんへ♪

やっと買っちゃいました♪うちもなんとか旦那を乗り気にさせるのに苦労しました~i-201

サーカス久しぶりに見るとほんと楽しかったですよi-80

evaさんは関西の方なんですよねー♪
高知は田舎なのでサーカスなかなか大盛況でしたe-68
  1. 2009/02/02(月) 23:52 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

くろうささんへ♪

ほんと至福の時でしたー♪
ほんと久しぶりであっというまでしたe-267
後はおふぅの幼稚園に行く4月まで辛抱・・・になりそうですね!

くろうささんも手芸屋さん行ってたんですねーe-68
作品楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/02/02(月) 23:56 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぷぅぽぅ

Author:ぷぅぽぅ
27歳・超☆ずぼらな5年目夫婦と小さな怪獣おふぅと生まれたての癒し系ぽのよのドタバタな毎日を綴っていきます♪自分の時間を見つけてはしたいこと色々やってみようと思ってます。

おふぅ

長女・3歳 マイペースなおふぅ。 この時期特有のちびっこギャングに加え赤ちゃん返りで小さな怪獣と化してます。 春から幼稚園へ♪

ぽのよ

二女・0歳7ヶ月。おふぅの強烈さにすっかり影をひそめております・・。今後は どんなに成長するのかとっても楽しみな我が家の癒し系です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム


