ぷぅぽぅのドタバタ子育て帖

2人の娘の育児に奮闘中!です。 超☆ずぼらなわたしのちょこっと手作り・家事・育児を日々語っていくので見守ってくださいな♪

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園グッズ第1弾♪

   ♪かぁさんが~夜なべ~をして・・・♪


・・・出来上がりました!!


おふぅの寝たスキを見計らい、

つたないミシンをゴトゴト。


             おふぅカバン

画像は遠めですが、今回は縫い目もきれいに仕上がりました

・・いえ、仕上げたつもりです・・


             おふぅカバン2

ちょっとさみしいかなとうさちゃんも

幼稚園中おふぅを見守ってあげてね・・

でも刺繍って難しいですね。

なんかもっとうさちゃんの顔もかわいくしたかったんですが

う~ん・・。どうもセンスがなくて


がんばって作ったからおふぅ気に入ってくれるといいなぁ

明日は早く寝よ~



   とーっても励みになります♪下のバナーをポチっと押して応援してくださいな♪ 
                 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
  1. 2009/02/06(金) 01:12|
  2. ちょこっと手作り
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

no subject

こんにちは。
とってもステキなbagができましたね(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
私も手縫いは苦手・アセ

私もやっと今年に入ってからミシンを
再開してもうすぐ完成です♪

*これからもよろしかったら仲良くさせていただきたいので
リンクさせてもらってもよろしいですか??


  1. 2009/02/06(金) 09:57 |
  2. url |
  3. rika*
  4. [編集]

rika*さんへ♪

コメントありがとございます~♪
ミシンで完成したらまたみせてくださいね~e-69
リンクうれしいですi-80
全然OKでーす!!
ありがとうございますi-80
これからもよろしくおねがいしますi-260
  1. 2009/02/06(金) 11:55 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

no subject

可愛らしいバッグが出来上がりましたねe-460

ボンボンレースとうさぎさんがラブリーe-265です。
確かに顔って、難しいですよね。
私、いつも泣いてますよぉe-263

おふぅちゃんも、楽しい幼稚園生活がおくれそう(^^)。
  1. 2009/02/06(金) 21:41 |
  2. url |
  3. くろうさ
  4. [編集]

くろうささんへ♪

やっと!です~i-238
なんか達成感が出て今日はミシンお休みしてますi-229

うさぎちゃんの顔難しいですね~!
ちょっとの位置で表情が変わるから・・・i-239

コメントありがとうございました~!
  1. 2009/02/06(金) 22:53 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

かわいいですね♪

とてもかわいいバッグですね~☆
ほんと、うさちゃんが優しく見守ってる感じで、見てると癒されますi-260
おふうちゃん、幼稚園がさらに楽しみになったでしょうね♪
  1. 2009/02/07(土) 23:02 |
  2. url |
  3. chichi:ta
  4. [編集]

chichi;taさんへ♪

ありがとうございます~i-237
初ミシンでのスタイがボロボロだったんでリベンジ!のつもりでがんばりましたi-235
幼稚園で使ってほしいんですが早速なにやらおもちゃとか入れてますi-201
コメントありがとうございました~!
  1. 2009/02/08(日) 00:43 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぷぅぽぅ

Author:ぷぅぽぅ
27歳・超☆ずぼらな5年目夫婦と小さな怪獣おふぅと生まれたての癒し系ぽのよのドタバタな毎日を綴っていきます♪自分の時間を見つけてはしたいこと色々やってみようと思ってます。

おふぅ

長女・3歳 マイペースなおふぅ。 この時期特有のちびっこギャングに加え赤ちゃん返りで小さな怪獣と化してます。 春から幼稚園へ♪

ぽのよ

二女・0歳7ヶ月。おふぅの強烈さにすっかり影をひそめております・・。今後は どんなに成長するのかとっても楽しみな我が家の癒し系です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム


