ぷぅぽぅのドタバタ子育て帖

2人の娘の育児に奮闘中!です。 超☆ずぼらなわたしのちょこっと手作り・家事・育児を日々語っていくので見守ってくださいな♪

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

**手帳カバー**

まぁわざわざUPするほどの事でもないんですが・・

手帳カバーたるものを作ってみました~♪


パートに行きはじめてから、なかなか時間がたつのが早くて。

一週間もあっというま


上手に自分の時間をみつけていかないといけないなぁ・・・

とつくづく思う今日この頃でした☆


               **** **** ***** ****



年が明けてからなんか忘れてる気がする・・

”あ!手帳買ってない~!!”


まぁ家計簿も続かないほどのズボラさんですから。

手帳なんて、毎年買うものの続かないんですけどね~


でも今年はこうしてブログも続いてますし!

仕事も再開したり、おふぅやぽのよの保育・幼稚園など

予定を書いてかないと忘れちゃうので結局買いました


いつも無印良品で買ってるんですが

今年はほしいのがなくて本屋さんで

”手帳はやっぱり高橋!”

にしました。。。


そして今回はわたしのミシンブームに乗っかって

手帳カバーを♪


                   tetyou.jpg



             手帳カバー



チロリ好き♪自分の好きなもんばっかつけました~♪


でも出来栄えは最悪でした!!

裏もキタナイ。。。。



姉にまた苦笑されそうな(笑)手帳カバーとなりましたが。



まぁ最近更新ネタもないもんで・・・ゆ、ゆ許してくだせぃ・・



     
         とーってもやる気になります☆
      下のバナーをぽちっと押して応援してくださいな♪
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2009/03/09(月) 15:32|
  2. ちょこっと手作り
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

no subject

いつも見させてもらいゆよ!
仕事復帰&チビッコ二人の育児・家事&ハンドメイド。。。
超ハード!
若いって素晴らしい!
いやいや、若くっても時間があっても、あたしには真似は出来んよ~。

誰かわかるかな。。。
ぽちっ。


  1. 2009/03/09(月) 19:56 |
  2. url |
  3. pi-
  4. [編集]

pi-さんへ♪

だれかわかったよ~♪
コメントありがとう~i-80
毎日疲れてヘロヘロになっちゅうで~i-238
またおうちに遊びに来てねー♪
  1. 2009/03/10(火) 23:21 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

no subject

かわいい!
私も作りたくなってきました☆
そのまえにお着替え袋とか作らないといけないんですけどねぇ^^;
腰が重すぎて(笑)

パートに育児に家事に・・・ってなるとホント自分の時間ってなかなか作れないですよね!
私もまだまだ時間の使い方が下手なのでなかなか・・・^^;
お互いがんばりましょう!
  1. 2009/03/13(金) 06:51 |
  2. url |
  3. eva
  4. [編集]

evaさんへ♪

なんかつくらないといけない!!・・・と思うと腰が重くなりますよね~☆(ってわたしだけ??笑)
そうなんです><;時間の作り方がわたし下手なんですよね~・・
でも色々したいし~i-239
ほんと自分時間作れるようがんばりましょうね!!
  1. 2009/03/14(土) 23:21 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぷぅぽぅ

Author:ぷぅぽぅ
27歳・超☆ずぼらな5年目夫婦と小さな怪獣おふぅと生まれたての癒し系ぽのよのドタバタな毎日を綴っていきます♪自分の時間を見つけてはしたいこと色々やってみようと思ってます。

おふぅ

長女・3歳 マイペースなおふぅ。 この時期特有のちびっこギャングに加え赤ちゃん返りで小さな怪獣と化してます。 春から幼稚園へ♪

ぽのよ

二女・0歳7ヶ月。おふぅの強烈さにすっかり影をひそめております・・。今後は どんなに成長するのかとっても楽しみな我が家の癒し系です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム


