ぷぅぽぅのドタバタ子育て帖

2人の娘の育児に奮闘中!です。 超☆ずぼらなわたしのちょこっと手作り・家事・育児を日々語っていくので見守ってくださいな♪

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

掃除!

最近仕事が始まってからというもの

(いや、仕事は週2回のくせして。)

仕事のせいにしてどうもぐうたらな毎日を過ごしてまいりました。。

そのツケがきたんでしょう、家がすっごく汚い!!!


もともとずぼらで掃除下手なわたし・・・


部屋が汚いせいなのかフリマの物品も作る気が起きず・・・

(↑違うか・・


パソコンでevaさんのブログを拝見していたら


突然、なにかやる気が起きてきました!!!


そこからは猛烈に掃除&模様替え♪


・・・ってそんなに変わってはいませんが~。


ベビーベッドを隣の部屋に移し、

ソファーと棚の位置を変えて、

棚の上にミシン(ミシン置くとこ悩んでたんで・・)を置いただけ~。


        moyougae.jpg


まぁお見せするような、おされ~♪な家でないんで心苦しいですが、

                                 ・・・・記念として。


お家がきれいになってよかったッス


evaさんありがとございました!!



       *********************



そうこういってるうちにフリマまであと2週間・・・


何もできてない・・・


朝から姉に尻をたたかれてましたが・・。

そして昼電話したとき、そうじしてルンルンなわたしに

”模様替えの前に作りや~

とまたもや尻をたたかれ・・・。

でも気分一新♪なんだかやる気も出てきました~☆


掃除をするとお家も心もすっきりしますよね~☆




  とーってもやる気になります☆下のバナーをぽちっと押して応援してくださいな♪
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
         にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2009/03/26(木) 12:51|
  2. わたくしごと
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

掃除とか整理とかってふとした拍子に
俄然ヤル気がでて始まっちゃいますよね(笑)
私は夜中にガサガサやりだすことが多いですf(´-`;)ポリポリ

とても整理された素敵なお部屋ですね♪
私もちょこちょこやってるんですがなかなかキレイになりません。
掃除&整理する前にプチリフォームに
燃え始めてしまって(笑)・・・今はそちらに
夢中ですアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
  1. 2009/03/26(木) 23:10 |
  2. url |
  3. rika*
  4. [編集]

rika*さんへ♪

おはよ~ございます♪
プチリフォームいですね~☆
ホントやりだしたら夢中になっちゃいますね!でもやる気がなかなか出てこずいつもきたな~い家なんです・・汗;
わたしもおふぅが幼稚園に行きだしたらちょっとプチリフォームとかしてみたいです~♪
  1. 2009/03/27(金) 06:48 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

雑誌の中みたい!

[色:FF0000]色付きの文字[/超かわいい!!お部屋!色]
フリマいつあるの?どこでぇ?
掘り出し物さがしたいなぁぁと思って、フリマ探してたんだ!!ネットで検索かけても出て来なくって・・・。よかったら、場所と時間おしえてv-238行ってもいいのなか?
  1. 2009/03/27(金) 09:02 |
  2. url |
  3. 金次郎
  4. [編集]

金次郎さんへ♪

そうなんです!!なかなか高知でフリマ情報探してもないんですよ~!!
4月3日?(さだかでないですが・・;)と
4月11日、12日にイオンでフリマするみたいです☆私は4月11日に出す予定です♪ぜひ来てくださ~い(^^♪
  1. 2009/03/27(金) 21:10 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

おひさしぶりです♪

おしゃれなリビングですね~☆
部屋がすっきりすると気分も晴れてやる気が出てきますよね(^_^)
前の記事の、おふぅちゃんのお腹!笑ました~~(*^_^*)
かわいすぎです!!
毎回、ぷぅぽぅさんのブログを足跡から探して覗かせてもらってるのですが、ちょこちょこ覗きに来たいのでリンクに貼ってもいいですか~??
  1. 2009/03/29(日) 23:32 |
  2. url |
  3. chichi:ta
  4. [編集]

no subject

おしゃれなお部屋!
かわいい~!ソファも座り心地よさそう♪
お役に立ててうれしいです♪
私も週2パートだけど、たった週2仕事するだけで1週間すごく忙しくなってついつい掃除が後回しになっちゃいますよねぇ^^;
私もまだまだなのでがんばります☆
  1. 2009/03/30(月) 07:41 |
  2. url |
  3. eva
  4. [編集]

chichi:taさんへ♪

そんなに言ってもらえるとめっちゃうれしいですi-80
まだまだお部屋もどんどん変えていこうとたくらんではいるんですが。なかなか・・・。
リンクうれしいです☆ぜひ貼ってください(^^♪
また私も貼らしてもらいますね~♪
  1. 2009/03/30(月) 09:45 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

evaさんへ♪

そうなんです!!勝手にお名前出しちゃってすいません・・・汗;
evaさんのブログ読んでやる気が出ました~!!ありがとうございました♪
週2回でもホントに一週間なんだかんだであっというまに過ぎていっちゃって・・・
またわたしもちょこちょこがんばります!!
  1. 2009/03/30(月) 09:49 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぷぅぽぅ

Author:ぷぅぽぅ
27歳・超☆ずぼらな5年目夫婦と小さな怪獣おふぅと生まれたての癒し系ぽのよのドタバタな毎日を綴っていきます♪自分の時間を見つけてはしたいこと色々やってみようと思ってます。

おふぅ

長女・3歳 マイペースなおふぅ。 この時期特有のちびっこギャングに加え赤ちゃん返りで小さな怪獣と化してます。 春から幼稚園へ♪

ぽのよ

二女・0歳7ヶ月。おふぅの強烈さにすっかり影をひそめております・・。今後は どんなに成長するのかとっても楽しみな我が家の癒し系です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム


