ぷぅぽぅのドタバタ子育て帖

2人の娘の育児に奮闘中!です。 超☆ずぼらなわたしのちょこっと手作り・家事・育児を日々語っていくので見守ってくださいな♪

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初* フリマ

日曜日♪

初!!フリマしました~♪


        hurima.jpg


おなじみ☆イオン駐車場でのフリマ。

朝早くから割りとみなさん買いにきてるのにびっくりしました~



        フリマ


           

    フリマ1


おふぅも参戦!!



    フリマ3


hand*made作品も販売しました~♪


フリマ開始30分でけっこうバタバタっと売れたりしました。

その中に自分の作ったものがあったりして

思わずニヤっとなってしまいました☆


自分の作ったものが売れるとうれしいものです!

でも同時に家に帰った後に後悔してほしくないなぁ・・とつくづく感じました。

作るときはホント心を込めて丁寧に一つ一つ作っていこうと思いました!!

そして今回フリマ最大の問題点といえば・・・


おふぅ


開始からチンピラ。

”抱っこ!!抱っこ!!”

ギャン泣き

確実に!!営業妨害してました~

確かに昨日はめちゃくちゃ暑くておふぅもしんどかったんでしょうけど。。。

それにしてもKY度満載のおふぅ


今思えばそれも楽しい思い出になりそ・・う・・デス。

とっても楽しかったフリマ♪

次はもう少し手作りにも力を入れてやりたいね!!

・・・なんて姉と話しながら。



次回は秋にリベンジ予定です☆


 とってもやる気になります☆下のバナーをぽちっと押して応援してくださいな♪
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
         にほんブログ村
  1. 2009/04/13(月) 10:54|
  2. わたくしごと
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

超かわいいかったよ

あえて嬉しかった!!すぐ私をわかったねぇぇ。
スモックを着て、早くシュウトを遊ばせたいよ!!ほんとうにありがとうね!またするとき教えてね!!
  1. 2009/04/14(火) 00:21 |
  2. url |
  3. 金次郎
  4. [編集]

no subject

心をこめて作ったものが売れると嬉しいですね~~♪
買われた方はすごく満足していると思いますよ(*^_^*)
私もいつか何らかの形で販売してみたいです☆

おふぅちゃんぐずってしまって大変でしたね(^_^;)
でも、すごく楽しい様子が伝わってきます♪
  1. 2009/04/14(火) 00:56 |
  2. url |
  3. chichi:ta
  4. [編集]

chichi:taさんへ♪

chichita:さん上手なんで販売したらみんな絶対うれしいと思います~!!あたしスパッツほしいですもん☆買うなぁ☆
でも売れてうれしかったし、満足してもらえたらさらにうれしさ倍増です♪
おふぅもわたしも楽しい思い出になりました~(*^_^*)
  1. 2009/04/14(火) 06:08 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

金次郎さんへ♪

なんかすぐわかったよ~!!
会えてよかったです~♪またするときはぜひ☆来てくださいね♪
子供のスモックかわいいですよね~i-233
しゅうとくん気にいるといいなぁ♪
  1. 2009/04/14(火) 06:12 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

よかったね~

行きたかったけど、日勤でした。次は行くつもりやきね~。

楽しくできて、よかったね。天気も良かったしね。ふぅちゃんもかわいい看板娘になってくれてるよ、きっと。

はりのある趣味が羨ましいです☆
  1. 2009/04/14(火) 14:37 |
  2. url |
  3. なみねこ
  4. [編集]

なみねこさんへ~♪

次やるときぜひきてくださいね~(*^_^*)
天気すごい良かったんですけどめっちゃ暑かったッスi-240
ポッキー焼けしましたもんi-201
おふぅは別の店で万引き未遂してましたよ(笑)
  1. 2009/04/15(水) 04:52 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

no subject

フリマお疲れさまでした~!
また次回も楽しみにしてま~す!
  1. 2009/04/15(水) 12:25 |
  2. url |
  3. pi-
  4. [編集]

pi-ちゃんへ♪

フリマありがと~☆piちゃんのおかげと言っても過言でないくらい!!今度は一緒に店番もやろー♪
  1. 2009/04/15(水) 18:46 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

no subject

お疲れ様でした!
心をこめて作ったものが売れたらホント嬉しいですよね♪♪
暖かくなってきたから久しぶりにフリマに行こうかな~^^
  1. 2009/04/19(日) 06:36 |
  2. url |
  3. eva
  4. [編集]

evaさんへ♪

ホントあったかくなって来ましたね☆
フリマは見るのもやるのも楽しい!!
しかも作ったものが売れたのがホントに一番うれしかったです~(*^_^*)
  1. 2009/04/19(日) 09:20 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぷぅぽぅ

Author:ぷぅぽぅ
27歳・超☆ずぼらな5年目夫婦と小さな怪獣おふぅと生まれたての癒し系ぽのよのドタバタな毎日を綴っていきます♪自分の時間を見つけてはしたいこと色々やってみようと思ってます。

おふぅ

長女・3歳 マイペースなおふぅ。 この時期特有のちびっこギャングに加え赤ちゃん返りで小さな怪獣と化してます。 春から幼稚園へ♪

ぽのよ

二女・0歳7ヶ月。おふぅの強烈さにすっかり影をひそめております・・。今後は どんなに成長するのかとっても楽しみな我が家の癒し系です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム


