ぷぅぽぅのドタバタ子育て帖

2人の娘の育児に奮闘中!です。 超☆ずぼらなわたしのちょこっと手作り・家事・育児を日々語っていくので見守ってくださいな♪

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

*6ヶ月*

本日でぽのよも生後6ヶ月となりました☆☆


最近ではとっても抱っこもしやすくなり、

私の姿が見えなくなると少し泣いて見たり、呼んでみたり、

そして表情がとっても増えました!!(*^_^*)


ずりばいも完璧!マスターしており部屋中這いずり回っております・・


離乳食は1回食というんでしょうか・・

一応、お粥さん・おいもさん・リンゴすったの・バナナつぶしたの・・etc・・

モリモリ食べてます♪


一番うれしいのはおふぅとの絡みが増えたことかなemoji:i-260]


おふぅがぽのよをかわいがり始めたのです・・・!

ぽのよもおふぅとからんでるととってもウキウキ♪笑顔で。


とっても2人がかわいいです


             *********




明日からいよいよ職場復帰です・・・もとい

昨日も今日もパートだったんで5月またぎで明日から2日勤・・

いわば昨日から復帰って感じッス。


そして今月夜勤10回ッス。


でもGWは連休をくれてました☆ラッキー♪


そしてやっぱり仕事は楽しい!!



まだまだ未熟なんでもっともっと覚えたいし勉強したい

まぁ育児もあるので無理はせず・・

両立していけたらな☆と思っております~


でも案の定ミシンにさわるヒマなし!!


もう少し仕事・育児になれてきたら再開する予定デス♪


それまでワーキングマザー・・頑張りまッス




  ランキング参加してます♪下のバナーをぽちっと押して応援お願いしま~す!!
          にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村
  1. 2009/04/30(木) 21:14|
  2. ぽのよのこと
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

no subject

本格的にお仕事復帰なのですね~!!
夜勤もあるんですかぁ。無理なさらないでくださいねi-260
ワーキングママさん、とっても尊敬しますi-189
私にはきっとできないので・・(^_^;)

お忙しいでしょうけど、ブログのアップ楽しみにしていますね♪
  1. 2009/05/02(土) 23:13 |
  2. url |
  3. chichi:ta
  4. [編集]

おはよう!

お仕事お疲れ様です!
夜勤もある仕事なんですねi-183
体調気をつけてくださいねi-189

そしてぽのよちゃんハーフバースディおめでとうi-189
おふぅちゃんとのからみが増えるのはとても嬉しいですよねi-175
  1. 2009/05/03(日) 06:37 |
  2. url |
  3. eva
  4. [編集]

no subject

ぷぅぽぅさん、こんにちはー。
お仕事復帰、すごいな。
でも、娘ちゃん達の笑顔で頑張れるんでしょうね♪

6ヶ月かー。。。
懐かしい、ってか忘れてます。
でも、この頃っていろんな事が少しづつ出来るようになっていってたような。。。
可愛いだろうなー(*^_^*)
  1. 2009/05/03(日) 14:08 |
  2. url |
  3. みじゅまま
  4. [編集]

みじゅままさんへ♪

そうですね~!!家に帰るとしんどいのに子供達に癒されてます♪
6ヶ月くらいってホント育てやすいですね~☆☆
  1. 2009/05/04(月) 12:53 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

evaさんへ♪

今ふたりの絡みをみるのが楽しいですね♪
ぽのよもおふぅの事大好きで☆
この調子で仲良く育ってほしいものです☆
仕事は看護師なんで容赦なく夜勤があります~i-240
  1. 2009/05/04(月) 12:56 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

chichi:taさんへ♪

ありがと~ございます!!ほどほどに頑張っていきます(>_<)
また落ち着いたらUPもしていくつもりです♪また遊びにきてくださいね~i-179
  1. 2009/05/04(月) 12:58 |
  2. url |
  3. ぷぅぽぅ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ぷぅぽぅ

Author:ぷぅぽぅ
27歳・超☆ずぼらな5年目夫婦と小さな怪獣おふぅと生まれたての癒し系ぽのよのドタバタな毎日を綴っていきます♪自分の時間を見つけてはしたいこと色々やってみようと思ってます。

おふぅ

長女・3歳 マイペースなおふぅ。 この時期特有のちびっこギャングに加え赤ちゃん返りで小さな怪獣と化してます。 春から幼稚園へ♪

ぽのよ

二女・0歳7ヶ月。おふぅの強烈さにすっかり影をひそめております・・。今後は どんなに成長するのかとっても楽しみな我が家の癒し系です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム


